ロケットモバイルなのにアクセス解析に「東京 nuro」と表示される?

  • URLをコピーしました!

アクセス解析研究所を使ってるんだけど、「東京 nuro」というのが表示されてたんです。

誰かログインしてないか?

と思ったんです。

結局、自分のログだったんですけど、nuroモバイルは使ってないんです。

ロケットモバイルの神プランでブログを更新してるログだったんです。

ロケットモバイルの神プランなのに、なんで「東京 nuro」と表示されの?

目次

nuroモバイルに借りてる?

nuroモバイルにもバースト転送があると聞いたことがあります。

ドコモ回線のロケットモバイルの神プランもバースト転送するので可能性はあります。

だからといって、ロケットモバイルなのに「東京 nuro」と表示されるなんてことはないと思うんだけど…

nuroモバイルの回線を借りてる可能性があるということしか分かりません。

ドコモ版のスマホだから?

ドコモ版のロケットモバイルなので、ドコモ版のGalaxy A22にSIMを差しています。

だからといって、「東京 nuro」と表示されることはないですよね?

nuroモバイルはドコモでなくソニー系ですもんね。

分かりませんが、ドコモ版のスマホは関係ないと思います。

アクセス解析の間違え

アクセス解析研究所が間違えてる可能性がないとは言えません。

けどロケットモバイルなのに間違えて「東京 nuro」と表示するなんてないでしょう?

可能性がないとは言えませんが、間違えて「東京 nuro」と表示されるなんてないと思います。

あったとしたら、偶然すぎる偶然です。

まとめ

ドコモ回線のロケットモバイルの神プランは、nuroモバイルの回線を借りてる可能性はあります。

だからといって、「東京 nuro」と表示される?という疑問は残ったままです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次